ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

匿名・不特定多数による内情暴露日記

社員の誰かがこっそりスマイルブームの日常を公開。こんなの書いたのは誰だ!? それは匿名! いつでも内部告発ができる夢のシステムで運営中。

TGS2008行ってきました

 実は先日の東京ゲームショウ(TGS)2008にもお邪魔してきました。
 これといってブースを出しているわけではないので、おおむねおのぼりさん的な立ち位置です。
 

 そのTGSの夜も更けたころに行なわれたパーティー……の内情はさすがにいろいろあってここには書けませんが、飢えた夜盗のごとく色々なグッズを強奪してきました。

 強奪する過程で「ブログに載せるならあげる」と言われたので、さっそく使ってみました。

 タンバリンとネコ耳の使いみちはまだ決まっていません。

コメント

何故にウチのガ○○ムにはお立ち寄り頂けなかったのですかぁ!

ノベルティ準備して待ってたましたのに・・・。

実は当日もホテルで残った仕事をノートPCで片付けるのに手一杯で、昼間はほとんどブースを回れなかったのです。不義理すみません。

(以上、当日の状況から本人の言葉を想像して代弁してみました。ガ○○ムのノベルティと聞いてものすごく悔しがっているWeb担当者より)

誰もが忘れた頃にコメント。

本当忘れたいTGS2008。あの日以降不幸が続いているようないないような。

ノベルティもありますが、ほぼ戦利品に近い気がするのは私だけ?

次回も貰って困るものが用意されているでしょう。きっと。
担当者を紹介したいくらいです。>同期して歯止めがきかなくなりそうで怖いので会わせませんが。

では、クリスマスにとどろけタンバリンの音!!って事で、50個ほど送りましょうか?え!?要らない?遠慮する仲じゃないじゃないですか。
オーダーいつでもお待ちしています。

本当に業界関係者からのコメントが多いブログだよ!
一般読者ってもしかして幻想なんでしょうか。

さておき、もらってきた立場で言うのもなんですがタンバリンは1個でじゅうぶんなのでもっとこう、ホラ、あるじゃないですかお宝的な、ねえ?

$postmonth = mktime(11,00,00,10,14,2008); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



交信なう