ブログマガジン社長の書類ツクール情報 (SPECIAL!)ツクール情報 (SPECIAL!)

匿名・不特定多数による内情暴露日記

社員の誰かがこっそりスマイルブームの日常を公開。こんなの書いたのは誰だ!? それは匿名! いつでも内部告発ができる夢のシステムで運営中。

マリモの素晴らしき世界・完結編

 阿寒おみやげ地獄へようこそ。

 いまだに続くおみやげシリーズですが、ついに今回で完結です。品切れです。
 最後に残ったおみやげとは、こちら。


 「まりも茶ん」! マリモとお茶のコンビネーションです。正直どういうものか想像もつきませんでしたが、ちゃんとパッケージ裏にはこんな説明が。

 たしかに不思議だ!

 ではお茶をいれてみましょう。

 そんなわけで、こちらが粉末状態のお茶(左)と、お湯を注いだ完成形(右)の写真です。

 実際のところ、どんな物だったのでしょう?
「……こぶ茶?」
 うん……まあ、マリモって海草類ですしね。
 想像ですが、コンブをマリモ状に加工したというところなんじゃないでしょうか。
 お茶はスタッフとお客様でおいしくいただきました(出したのか)。

$postmonth = mktime(11,46,02,4,14,2008); $nextmonth = $postmonth + 86400 * 60; if(time()<=$nextmonth){ echo '

コメントを送る



内情暴露日記

交信なう